
【2016年】買わなければよかっったものランキングトップ3

日記

「2016年買ってよかったもの」特集が盛り上がりを見せている。

2016年、買ってよかったヒット商品7選 - ふわっとしている
2016年、買ってよかった。そしてまた買いたくなるコスパ最強の品々6点 - ブラックブログ
今年買ってよかった電化製品(トップ3) - 榎本 静 / enomoto sei
【2016年度版】買ったけど使わなくなったもの10選 - 20161224


私は他の人が同じ地雷を踏まないように、2016年で買わなければよかったと後悔したものを紹介する。

第3位「こんぶ」


受賞理由「ぶりぶりぶりりいれえれぶいり」

お腹ブレイカーだったため。



第2位:プリンターインク

受賞理由「君の名は?」

開封後、プリンターに装着しようとしたら種類が違かったため。さらに返品できないため。



第1位:Mac Book Pro新しいやつ

受賞理由「ノータッチバー」

タッチバーが割れて詰んだ。


来年はどんな駄物が待っているかな

わくわくっすっぞ